Staff BLOGS

春いちごのスイーツビュッフェのご案内

皆さんこんにちは!!

今日は晴れた空のテラスのスイーツビュッフェについてご案内します。

春と言えばバレンタインがあり、ホワイトデーがあり、いちごの旬の時期でもあり、

甘いものがいっぱいの季節ですね。

当店でも甘い物を集めたスイーツビュッフェを開催します。

期間は3月17日(土).18日(日).24(土).25(日)の2週連続の土曜日曜限定開催です。

旬のいちごを使った約20種類のデザートと軽食をご用意と、

メインのデザートはお席で召し上がれるチョコレートフォンデュをご用意しております。

時間は13時~17時(ご利用時間は60分)

場所は晴れた空のテラス2F席になります。

料金は大人¥1,500、子供¥800、幼児無料となっております。

お席に限りがございますので、事前ご予約がお勧めです。

近日写真の更新予定です!!

ご期待ください!!

2018月02月20日|カテゴリ:その他

軽井沢の冬

皆さんこんにちは。

今日は最近の軽井沢の気候についてお伝え致します。

最近の軽井沢は、例年に比べ雪も少なく、気温も暖かいように感じます。

先日軽井沢周辺でスノーボードに行ったのですが、隣接する駐車場に雪が無くてびっくりしました!!

日中はダウンジャケットを着ない日がない私でしたが、温かかったのでダウンジャケット無しで歩き回ってしまうほどでした。(笑)

ですが、これからはもっと寒さも厳しさを増し、早く春が来ればよいなぁ~と思う方が多いと思いますが、軽井沢には素敵な冬の景色があります。

とても寒く、空気が乾燥している今の時期だからこそ軽井沢で空を見上げてみるのはいかがでしょうか。

満点の星空を眺めれば、気が付くと寒さも忘れてしまうかもしれませんよ!!(笑)

当店からのイルミネーションを眺めながら、ゆっくりとお食事を楽しんで頂き、自分だけの満点星空スポットを探しに行ってみるのもオススメですよ!!

2018月01月20日|カテゴリ:その他

今が旬!!!!

皆さんこんにちは。

本日は、晴れた空のテラスの旬な果物についてお知らせいたします。

1月が旬な果物と言えば、りんご、みかん、いちごなどがありますが、今回はみんな大好きいちごについてです。

いちごの旬の時期は、品種にもよりますが、だいたい10月中旬~5月中旬だそうです。

個人的には、クリスマスも過ぎ、旬の時期真っただ中の1月、2月が1番だと思っています(笑)(笑)!!

いちごは、果物の中でも比較的値段が高く、ちょっぴり手が出しにくいかもしれません。

お正月贅沢してしまったし少し節約しようと思っている方もいると思いますが、お正月の疲れをため込んで寒い中頑張ってる自分に少しの贅沢と、ご褒美に是非晴れた空のテラスのいちごを食べてみてください!!!

見た目も味も大きさも、パーフェクトです(笑)(笑)!!!

値段は\1200~\2500となっております。

品種は紅ほっぺ、あきひめの2種類になります。

2018月01月15日|カテゴリ:その他

1 2 3 4 5 32