Staff BLOGS

秋の味覚フェア 新メニューのご紹介

いつも晴れた空のテラスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ハロウィーンも近づき仮装準備を楽しみに進められている方も多くいらっしゃると思います。

晴れた空のテラスもまたハロウィーンムードいっぱいの店内に衣替えをしてお客様をお待ちいたしております。

ジャムやディップは最大15%OFFと大変お求め安い価格で設定いたしております。またオクトーバーフェストということで軽井沢のビールも大人気。

お呼ばれしたパーティ等にお土産としてジャム・ディップ・ビールをお持ちになられるのはいかがでしょうか☆

さて10月秋の味覚フェア第三週目のメニューはこちらです⇊

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

サンマと信州産きのこの炊き込みご飯☆
今が旬のサンマと信州産の3種のキノコとを炊き込んで仕上げました。秋の味覚を詰め込んだ炊き込みご飯、お好みで三つ葉を添えてお召し上がり下さい。

☆さつまいもの天ぷら☆
お子様からご年配の方まで人気のあるこの時期に人気のさつまいもを天ぷらに仕上げました。揚げたてのホクホクのさつまいもをどうぞ。

☆4種のきのこたっぷりキッシュ☆
4種類のきのこをたまごと合わせ、パイ生地に流し込み焼き上げました。サクサクの生地と、きのこの香りが秋を感じる一品です。

大人気のビュッフェ台に更に彩りを飾る新メニューたち。

キッチンスタッフの気まぐれチョイスで何種類ものきのこをふんだんに使ったお料理を存分に召し上がれ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2018月10月10日|カテゴリ:イベント案内

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket