Staff BLOGS

秋の味覚フェア☆週替わりメニュー☆

いつも晴れた空のテラスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

一気に冬の気配を感じる軽井沢では、ダウンコートを着てお買い物やお食事を楽しまれるお客様をお見掛けすることが多くなってきました。

ルバーブジャム人気に便乗して最近の朝はトーストにハマっています☆

ジャムセール中の晴れテラで、是非お好みのジャムを見つけてあったか幸せトーストタイムをお楽しみ頂けたら嬉しく思います。

さて週替わりでお届けしてきたスペシャルメニュー。どれもおいしかったなぁ・・。また食べたいメニューばかりで新メニューの登場も寂しいような嬉しいような。。ですが・・

10月秋の味覚フェア最終の第四週目、22日~31日まで新しくビュッフェ台に追加されるスペシャルメニューはこちらです⇊

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

☆パンプキンスープ

ホクホクのかぼちゃを、生クリームと、牛乳でクリーミーに仕上げました。お子様にも人気のスープです。

 

☆かぼちゃのてんぷら

八千穂産の有機かぼちゃを使用して作りました。
かぼちゃ本来の甘みを感じる事が出来るてんぷらです。

 

☆かぼちゃと秋野菜のオーブン焼き

ほっこりかぼちゃと旬の秋野菜にチーズをかけオーブンで焼き上げました。色とりどりのお野菜をたっぷりとお召し上がりください。

 

☆パンプキンプリン

信州産の寒天を使用した、かぼちゃのプリン。鮮やかな黄色いハロウィンらしいデザートに仕上げました。

やっぱり☆ハロウィンはかぼちゃ尽くしのお料理でβカロテン摂取三昧☆美肌と健康に気を付けて冬を迎え入れる準備のスタートですね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

2018月10月17日|カテゴリ:イベント案内

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket